じゃじゃこ
2021.6.20さくらんぼ酒🍒作りたかったので購入しました。
半分は普通に食べましたが、とっても甘くって美味しかったです。
数ヶ月後はお酒として楽しみます😊
1
天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇♂️
無事に届いたようで安心しました🍒
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
写真が既に美味しそうです🤣
美味しいのお言葉励みになります😊🍒
じゃじゃこ
2021.6.20天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20ポケ花子
2021.6.20天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20あきた
2021.6.20天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20ジュパン
2021.6.20天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20イエたん
2021.6.20天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20本田 多佳子
2021.6.20天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20くまちゃん
2021.6.19天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20takumama
2021.6.19天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20うさまふ
2021.6.19天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20たかちゃん
2021.6.19天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.20