ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 天野正明 | ベイビーFARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • じゃじゃこ

    じゃじゃこ

    2021.6.20
    みんなの投稿の画像
    さくらんぼ酒🍒作りたかったので購入しました。 半分は普通に食べましたが、とっても甘くって美味しかったです。 数ヶ月後はお酒として楽しみます😊
    1
    天野正明 | ベイビーFARM

    天野正明 | ベイビーFARM

    2021.6.20
    この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ 無事に届いたようで安心しました🍒 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 写真が既に美味しそうです🤣 美味しいのお言葉励みになります😊🍒
  • ポケ花子

    2021.6.20
    みんなの投稿の画像
    美味しくいただきました。 外れなく全て甘くて満足です。 梱包も贈答でもいいくらいでした。
    1
    天野正明 | ベイビーFARM

    天野正明 | ベイビーFARM

    2021.6.20
    この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ 無事に届いたようで安心しました🍒 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 美味しいと満足のお言葉励みになります😊 満足いただき嬉しい限りです🙇‍♂️
  • あきた

    2021.6.20
    昨年に引き続き2回目の購入です。味も量も大満足!とってもおいしくいただきました。また購入させていただきます^_^
    1
    天野正明 | ベイビーFARM

    天野正明 | ベイビーFARM

    2021.6.20
    この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ 無事に届いたようで安心しました🍒 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 昨年に引き続きありがとうございます^ ^ 嬉しすぎます😊 また是非宜しくお願い致します🙇‍♂️🍒✨
  • ジュパン

    2021.6.20
    🍒常温配送でも大丈夫でした!美味しいさくらんぼありがとうございました😊
    1
    天野正明 | ベイビーFARM

    天野正明 | ベイビーFARM

    2021.6.20
    この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ 無事に届いたようで安心しました🍒 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 美味しいのお言葉励みになります😊🍒
  • イエたん

    2021.6.20
    みんなの投稿の画像
    連絡が遅くなりましたが、無事に届いています。 とても楽しみにしていたので、食べる方に気がいっていました。 箱を開けるとツヤツヤのさくらんぼ🍒がぎっしり。 当然ながら近所のスーパーとは違い、味、量とも大満足。本当にコスパ最強ですね♡ 存分に味わって食べています。ありがとうございました♪
    1
    天野正明 | ベイビーFARM

    天野正明 | ベイビーFARM

    2021.6.20
    この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ 無事に届いたようで安心しました🍒 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 大満足のお言葉コスパ最強のお言葉嬉しい限りです😊🍒
  • 本田 多佳子

    本田 多佳子

    2021.6.20
    楽しみにしていました。 想像通り家族みんな喜び美味しくいただきました。 ご丁寧な対応ありがとうございました😊
    1
    天野正明 | ベイビーFARM

    天野正明 | ベイビーFARM

    2021.6.20
    この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ 無事に届いたようで安心しました🍒 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ ご家族皆さんで美味しく食べていただけたようで嬉しい限りです😊🍒
  • くまちゃん

    2021.6.19
    昨日に早速届き、とってもキラキラ🍒ですぐに食べました。みんな美味しい😊と味わって食べていました。 明日もデザートとして食べようと思います。こんなに美味しいさくらんぼ🍒、初めて食べました。 また、注文しようと思います。よろしくお願いします🎵
    1
    天野正明 | ベイビーFARM

    天野正明 | ベイビーFARM

    2021.6.20
    この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ 無事に届いたようで安心しました🍒 こんなに美味しいさくらんぼ😭 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 皆さんで美味しく食べていただけたようで嬉しい限りです😊🍒 また是非宜しくお願い致します🙇‍♂️🍒
  • takumama

    takumama

    2021.6.19
    みんなの投稿の画像
    楽しみにしていたさくらんぼ🍒届きました(๑>◡<๑) 訳あり?色づきがあまい等と書いてありましたが… スーパーで販売されているさくらんぼ🍒の方が色づきがイマイチと思いました!とても真っ赤でしっかりした甘いさくらんぼ🍒です。美味しいさくらんぼ🍒ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    1
    天野正明 | ベイビーFARM

    天野正明 | ベイビーFARM

    2021.6.20
    この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ 無事に届いたようで安心しました🍒 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 美味しいのお声励みになります😊 ありがとうございます🙇‍♂️🍒
  • うさまふ

    うさまふ

    2021.6.19
    今年初のさくらんぼ甘くて美味しかったです!実は人が食べて、くきはうさぎが食べてみんな大満足です!ごちそうさまでした!
    1
    天野正明 | ベイビーFARM

    天野正明 | ベイビーFARM

    2021.6.20
    この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ 無事に届いたようで安心しました🍒 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ くきも食べていただき嬉しいです^ ^ 皆さんに満足いただけたようで嬉しい限りです😊🍒
  • たかちゃん

    2021.6.19
    みんなの投稿の画像
    こんばんは♪ さくらんぼ、先ほど届きました(*≧∀≦*) プリップリの美味しそうなさくらんぼ🍒がたくさんで楽しみです♪ 少し冷やして夕飯後に早速頂きます♪ それからお願いしていた領収書が見当たらないのですが、、、 忘れちゃいましたかね(・・?)
    1
    天野正明 | ベイビーFARM

    天野正明 | ベイビーFARM

    2021.6.20
    この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ 無事に届いたようで安心しました🍒 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 抜けてしまったようで申し訳ございません🙇‍♂️
1281-1290表示/1551件中