ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 福島県の生産者
  4. 佐瀬雄蔵 | 佐瀬農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • おーちゃん

    2020.5.16
    届いてビックリ!本当に立派なアスパラガスでした。 届いて早々に茹でて食べましたが、何もつけなくても素材そのものの味がとても美味しかったです!両親にも好評で争奪戦でした。 ご馳走さまでした!
  • まよ

    2020.5.16
    みんなの投稿の画像
    アスパラガスが少し苦手でしたが、佐瀬農園さんの紫アスパラガスなら美味しく食べられるかもしれないと思い購入させて頂きました! 滅多にないチャンスなのでそのまま食べたところ、フレーツのような甘さで瑞々しく今まで食べていたアスパラガスと全く別物で驚きです😋 普段食べるアスパラガス特有の後味が無いので箸が進みました! 立派な大きさのものが多くお腹も心も満足です!
    1
    佐瀬雄蔵 | 佐瀬農園

    佐瀬雄蔵 | 佐瀬農園

    2020.5.17
    ステキな写真ですね!食べることができて良かったです!アスパラの魅力が少しでも伝えることができて嬉しいです😊また、よろしくお願いいたします✨
  • シブースト

    2020.5.16
    届いてすぐ無水鍋で茹で、そのままの味を楽しみました。とても美味しかったです😋。 新鮮で立派なアスパラ、ありがとうございました。 残りは焼いて食べます。 楽しみ〜👍
  • きびだんご

    2020.5.16
    本当にりっぱなアスパラで大満足です。朝採り即発送のため翌日の昼迄に受け取りました。まずは、そのまま根元のからガブリ!うわーっ、パキッ、ポキッあま〜いみずみずしいと感激! さっと茹でたり、天ぷら、炒め物、網焼きとあっという間に1キロ完食でした。家族みんながもう他のアスパラは食べられないねと… 本当にご馳走さまでした。
  • けいちゃん

    2020.5.16
    連休前に到着し、十分堪能させて頂きました! これまでお店で買っていたアスパラって、まるで別の野菜だったのかな? と思えるほど、みずみずしくて、 スジもなく、甘くて美味しかったです!(^^) 流通の時間が長くなればその分、 アスパラは鮮度を失いやすい野菜なのですね、勉強になりました! 1kg購入したのは多かったかなぁとやや後悔しつつ、茹で・肉巻き・フライ・バター焼きと思いつく方法全て試してみたら……家族3人であっという間に完食してしまいました(笑) 個人的には、しゃぶしゃぶ薄切り肉を巻き付けて、塩コショウで焼いた肉巻きが、一番美味しかったです(^^)v また買わせて頂こうと思います。 ホントにご馳走さまでした!
  • よしこ

    2020.5.15
    本日、無事に届きました。 太物とありましたが、想像以上に立派なもので驚きました。 さっそくいただきましたが筋もなく柔らかでみずみずしい、本当に美味しいアスパラガスでした。 ありがとうございました。
  • Yuya

    Yuya

    2020.5.14
    みんなの投稿の画像
    美味しいアスパラごちそうさまでした☺️ お忙しい期間にも関わらず、即日対応してくださり感謝です!! 市販のものと、甘み、水分量、軟らかさが桁違いで、中物でも十分に極太アスパラで感動しました! 写真は鉄板焼きですが、肉よりも主役になるアスパラでした😆 是非リピートさせていただきます😋
  • ぶう

    2020.5.14
    とても立派なアスパラで、味も最高でした。 豚肉を巻いて網焼きにしました。甘くて美味しかったです
721-730表示/848件中