ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 中村謙一 | ノラマメ堂
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まゆりん

    2021.1.22
    届きました。おまけも付けて頂きありがとうございました。明日は切り干し大根の煮物を作る予定です。楽しみです。
    1
    中村謙一 | ノラマメ堂

    中村謙一 | ノラマメ堂

    2021.1.22
    ありがとうございます! 無事到着して良かったです。 切り干し煮物は想像しただけで食欲そそられますね。 この度はありがとうございました。
  • 中尾 れいこ

    中尾 れいこ

    2021.1.18
    商品届きました。ありがとうございました😊 早速、切り干し大根はお味噌汁に、 白菜等のお野菜は卵焼きに 使わせていただきました。 ごちそうさまでした😄
    1
    中村謙一 | ノラマメ堂

    中村謙一 | ノラマメ堂

    2021.1.18
    ありがとうございます! 無事到着して良かったです。 そして早速使っていただきありがとうございます。 卵焼き、少し野菜入れるの良いですよね😊 この度はありがとうございました。
  • 林の熊

    2021.1.16
    受け取りました。前回注文させて頂いたおまけにあった、乾燥穂しそが気になって、注文させて頂きました。しらすがあるのでお勧めのレシピを作ってみたいと思います。ありがとうございます。
    1
    中村謙一 | ノラマメ堂

    中村謙一 | ノラマメ堂

    2021.1.16
    ありがとうございます! ちょうどしらすがお手元にあるタイミングで、より良かったです。是非試してみてください。 この度はありがとうございました。
  • 林の熊

    2021.1.12
    両方受け取りました。リピです。乾燥ズッキーニが好きなので、できたら定番商品にして頂けたら嬉しいです。ありがとうございます。
    1
    中村謙一 | ノラマメ堂

    中村謙一 | ノラマメ堂

    2021.1.12
    ありがとうございます! 気にいっていただけて良かったです!いままで出品していたものは、今期は終わりになってしまうのですが、切り方を変えたものがあるので、出品しましたら、そちらも是非ご検討ください(札出しなど準備がまだ出来てないのですが…)。 この度はありがとうございました。
  • ろはん

    2021.1.10
    みんなの投稿の画像
    ノラマメ堂 中村さま  乾燥大根の葉届けていただきました 今回も綺麗な緑色が袋の窓から見えて嬉しかったです いつもありがとうございます ごちそうさまでした😊
    2
    中村謙一 | ノラマメ堂

    中村謙一 | ノラマメ堂

    2021.1.10
    ありがとうございます! 野菜の緑色は、特にこの時期は気分を上げてくれるというか、見ていると元気になる色ですよね。目でも楽しんでいただけてよかったです。 この度はありがとうございました。
  • あつ

    2021.1.10
    みんなの投稿の画像
    乾燥野菜が動いて崩れたりしないように箱の内壁にテープで固定されていたり、クリックポストの箱自体が潰れないようにオリジナルの支えを仕込まれて工夫されていたりと、梱包においても作られた野菜を大切にされている想いに感服いたしました。 味わいももちろん素晴らしく、またぜひよろしくお願いいたします!
    1
    中村謙一 | ノラマメ堂

    中村謙一 | ノラマメ堂

    2021.1.10
    ありがとうございます! 丁寧に発送していただいていると思うのですが、こちらでも念の為やれるだけのことを、と思いしていますが、無事到着して良かったです。 この度はありがとうございました。
  • 林の熊

    2021.1.7
    受け取りました。国産の乾燥ズッキーニはとても珍しいので嬉しいです。早速ごま油で炒めました。戻し汁もベジブロスとして使わせて頂きました。どちらも美味しかったです。ありがとうございます。
    1
    中村謙一 | ノラマメ堂

    中村謙一 | ノラマメ堂

    2021.1.7
    こちらもありがとうございます! 戻し汁まで丁寧に使っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
  • 林の熊

    2021.1.7
    受け取りました。リピです。レシピとおまけありがとうございます。 乾燥大根の葉はなかなか変えない物なので嬉しいです。どんな料理にも手軽に使えるのてとても重宝しています。ありがとうございます。
    1
    中村謙一 | ノラマメ堂

    中村謙一 | ノラマメ堂

    2021.1.7
    ありがとうございます! リピートしていただけて嬉しいです。いろいろなお料理にお使いください。レシピもよろしければ、おまけも少しですがお試しください。 この度はありがとうございました。
  • 中村謙一 | ノラマメ堂

    中村謙一 | ノラマメ堂

    2021.1.4
    昨年はたいへんお世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。 早速ですが「60サイズの野菜セット」と「ペポカボチャ」の再販リクエスト、ありがとうございます。 ①まず「野菜セット」ですが、12月半ば位まではなんとかなりそうで、そのあとまた少し出せればと思っていたのですが、さすがにもう気温上がらず、一部の耐寒性の強い野菜とまだ小さいものが少しあるだけで、セットを組むほどは残っていない状況です。 今後、パースニップ、ホースラディッシュなどの、やや特殊な?根菜を中心に小さいセットを組むことが出来れば、と考えているのですが、以前ご注文いただいたようなセットは気候的にしばらくは難しい状況です。 上記のようなもの(パースニップ、ホースラディッシュなど)を出品した際には、また是非ご検討ください。 ②「ペポカボチャ」ですが、昨年あまり作れなかったのですが少し収穫しました。が、一部はまだ追熟中、1次乾燥させた物もまだ選別が終わっておりません。出品出来るとしても、もう少し先になるかと思います(なるべく急ぎます)。その前年の収穫のもので、まだ製品化出来ずに保存してあるものもあるので、そちらの状態をみて「まだ全然大丈夫」という状態でしたら、こちらを先に、前回出品した時よりも少しお安くして出品することも考えております。こちらももう少しかかりますが(なるべく急ぎます)、出品出来ましたら、是非ご検討ください。 せっかくリクエストいただいたのに、どちらもあんまり明確なお答えにならず申し訳ございませんが、よろしくお願い致します、 皆様の一年が良い一年になりますように!
  • 中村謙一 | ノラマメ堂

    中村謙一 | ノラマメ堂

    2020.12.31
    みんなの投稿の画像
    今年はたいへんお世話になりました。 今年途中からポケマルに出品し始めましたが、お買い上げいただいたり、それをコミュニティに投稿していただいたり、メッセージ、またはインスタグラムでやり取りさせていただいたり、おかげさまで良い一年になりました。 とはいえ、世の中的にはたいへんな一年になり、来年もまだしばらくはそんな日々がつづくかもしれませんが、皆様がお料理、お食事を楽しめる一年になり、それをお手伝い出来るようになれれば思っております。 お身体お大事にしてよい年をお迎えください。 ありがとうございました。 ノラマメ堂 中村謙一、潤子
211-220表示/314件中