1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 飯田高治 | オーベルジュ アルビレオ
飯田高治

兵庫県豊岡市

飯田高治 | オーベルジュ アルビレオ

お米、野菜、イチゴ、ハーブ、加工商品

オーベルジュ アルビレオでは宿泊をメインとし、お客様にご提供する野菜も、農園で栽培をしております。 お米は「こうのとり育む農法」で作る奥神米を栽培しています。奥神米は無農薬で栽培し、選別も1.9mmで選別し通常のお米よりも一回り大きいお米です。味には自信のある商品です。 最近のイチゴは水耕栽培が多いなか、露地栽培を行い、お客様にいちご狩り体験を実施、また収穫したイチゴはジャムに加工し、朝食でも使用しております。
飯田高治さんのメディア
特定商取引法に基づく表記

飯田高治さんの投稿

生産者の投稿はありません

みんなの投稿

  • あれ

    2020.6.27
    むかし祖母が作ってくれたよもぎ餅が食べたいと思い購入しました。すぐに配送してもらえたうえに、とても丁寧に梱包されていました。よもぎも新鮮で、香りがよく懐かしい味を堪能しました。ありがとうございました。
  • まさお

    まさお

    2020.6.24
    非常に美味しく頂戴しました。 何よりも子供たちが大喜びで食べてました。 ありがとうございました。
  • アスカ

    アスカ

    2020.6.6
    本日、届きましたが下の段は潰れかけ ヘタの近くにカビが生えているものも 甘味も少なく酸味あり 苦味と言うか えぐみがあるものも 期待していただけに残念です 近所に申し訳ないけれどお裾分けしましたが不評でした。
    みんなの投稿の画像
  • トムトム

    2020.6.6
    お礼が遅くなりましてすいません。 6月3日に、娘の所に無事届いたようでした。 痛みもなく、とても甘かったと言っておりました。1才になる孫が、いちごが大好きで、一度に、半パック食べたみたいで、とても喜んでいました。 次回は、もう少し早い時期にお願いしようかと思っております。また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

飯田高治さんの商品