春夏秋冬
2022.2.5届きました。
今回もたくさんのお肉と加工品をありがとうございます。お肉本来の味を損なわないよう、美味しく生命をいただけるよう考えて、考えて、消費者に送ってくれているようで、大事に美味しくニコニコして食べさせてもらってます。
今月もありがとうございました。
また、農林水産大臣賞受賞おめでとうございます。何かとても嬉しいです。
1
佐藤裕美 | 有限会社伊豆沼農産
2022.2.5いつも応援してくださってありがとうございます!コメントをお寄せいただいて、とっても嬉しいです(^^)定期便の内容を考えるときは、「どんな商品だったら喜んでもらえるかな~?」と楽しみに企画しています。ニコニコして食べていただいていること、本当に嬉しいです!!
これからも頑張っていきますので、ご無理のない範囲で応援してください。今後とも宜しくお願いします。