沖縄県国頭郡宜野座村

林 真弘

ぴりなファーム

マンゴー、中玉トマト、ミニトマト

☆☆☆まもなく今年のマンゴー始まります!☆☆


ぴりなファームのポケマルサイトへようこそ。
太陽と水に恵まれた沖縄県宜野座村で、マンゴー、トマトを中心に、季節に合わせた果物、野菜を栽培しています。


★★★沖縄の恵みをお届け!ぴりなのマンゴー★★★

沖縄の太陽の恵みを存分に受けられるように一粒一粒しっかりと手をかけ、味わい深いマンゴーになるように努力を続けています。


★★★作物にストレスをかけない栽培方法★★★

温度や湿度の管理を徹底し、なるべく作物にストレスを与えず、健やかに育てることを心がけています。

天敵農薬(害虫を退治する有益な昆虫など)や、土着天敵(もともと土地にいる害虫の天敵)を活用することで、化学農薬の使用はなるべく避けています。

化学肥料は無使用です。


★★★オーガニック・エコフェスタ4連覇★★★

一般社団法人日本有機農業普及協会が行う、「有機農業技術会議 オーガニック・エコフェスタ」冬中玉トマト部門栄養価コンテストで、2018年から4年連続で最優秀賞を獲得しています。

受賞した品種の販売も予定しています!


★★★エコファーマー認証取得★★★

エコファーマーとは、環境に優しい農業で農産物を生産し、環境負荷の低減への寄与、消費者が求めるより安全・安心な農産物供給に努める農業者です。


【丹精込めて育てた「ぴりなファーム」のマンゴー、トマトをぜひ味わってください!!】