はぴはる😊
2020.5.21午前中届きました!
身が厚くて立派な玉ねぎありがとうございます。
早速オニオンリング作りました。
玉ねぎではないような瑞々しい甘さで本当に美味しくて揚げてる先からパクパク食べてしまい、写真を撮る暇もありませんでした😂
腹ペコの息子も美味しい美味しいと、一人で全て食べてしまう勢いでした😊
いろいろな料理に使わせてもらいます。
お身体に気をつけて、これからもがんばってくださいませ。
1
林口政信 | 神重農産
2020.6.1先日は、旬玉をご注文いただきありがとうございました✨お返事遅くなりすみません。
息子さんにも美味しいと言ってもらえて嬉しいです。はぴはる様のお料理が愛情いっぱいで豊かな食卓が想像できました✨
旬玉が、毎日のお料理にお役立ていただいていたら幸いです。
リレーのように旬の品種を収穫していく旬玉ですが、そろそろアンカーの品種にバトンタッチします。今までと表情を変え、身がギュッとしまり、保存向きの玉ねぎになります。辛みもでてきますが、火を通すと甘く、お料理に活躍できるので、今シーズン最後の旬玉もよろしくお願い致します。
神重農産 林口