マメ2026.4.11【満天青空レストランに出演】サラダ新玉ねぎ 生がおいしい!「旬玉」毎年、新玉ねぎを楽しみにしています。こちらの商品は初めて利用しましたが、みずみずしくて美味しかったです。いいね!コメント
みや2026.4.11【満天青空レストランに出演】サラダ新玉ねぎ 生がおいしい!「旬玉」テレビ番組を見て、「ぜひ食べたい!」と思い、購入しました。(生産者さんのお人柄にも惹かれ…)大きな旬玉がたくさん。まずはサラダで食べましたが、辛みも少なくておいしかったです。今度は熱を加えて生とは違う甘みを味わいたいです。温かいメッセージもありがとうございました😊いいね!コメント
nat2026.4.9【満天青空レストランに出演】サラダ新玉ねぎ 生がおいしい!「旬玉」テレビで拝見し、食べずにはいられない!と思ってポチッとしました。思っていたよりも早く配送いただきまして、箱を開けると裏側にありがとうの文字が✨️(さりげないのがとても嬉しいです!) さっそく丸ごとスープにして食べてみたところ…甘みがすごい!トロトロで、丸々1個すぐにペロリでした。毎日これでもいいと思うくらい美味しかったです!ごちそうさまでした😊いいね!コメント
ゆきんこ2026.4.9【満天青空レストランに出演】サラダ新玉ねぎ 生がおいしい!「旬玉」テレビ放送を見て即ポチしました。甘い!全然辛くない!は本当かを確かめるべく試食。切りたてのを生で食べたら辛味はあるものの、他のと比べると格段に辛味が抑えられていて、スライスした旬玉を30分放置したら辛味は全くなくなっていました!美味しい!これは収穫したてホヤホヤなら辛味ゼロなのかも??と想像がつくレベル。サラダにしてとっても美味しくいただきました!段ボールの「ありがとう」手書きメッセージもほっこりしました。いいね!コメント
TERU2026.4.7【満天青空レストランに出演】サラダ新玉ねぎ 生がおいしい!「旬玉」本日届きました。 全部綺麗で早速、オニオンスライスで、頂きました。 みずみずしく、辛味も殆どありませんでした、他の食べ方も試してみたいと思います。 ごちそうさまでした。いいね!コメント
るんるん2026.4.7【満天青空レストランに出演】サラダ新玉ねぎ 生がおいしい!「旬玉」本日届きました。 全部凄く綺麗でした。 先ずはオニオンスライスで、頂きました。みずみずしく、辛味も殆ど無くとっても美味しかったです。 ご馳走様でした。1コメント
のののっ2026.3.19【3月発送】新玉ねぎ 生がおいしい!神重農産のブランド玉ねぎ「旬玉」大変お世話になっております もう何年お世話になっているでしょうか Instagramを拝見しながらワクワク 今シーズンも購入出来てとても幸せです 有難うございます🤗 本日夫は旬玉を楽しみに仕事に行きました 帰りましたら一緒にいただきます 今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします 販売楽しみに待ってます🧅 1コメント
TAMAちゃん2026.3.12【3月発送】新玉ねぎ 生がおいしい!神重農産のブランド玉ねぎ「旬玉」水々しい美味しい玉ねぎでした🧅💕 様々なメニューでいただきたいと思っています❣️ ごちそうさまでした😋🍀いいね!コメント