千葉県木更津市

渡邉英晃

株式会社わたなべ農園

トウモロコシ・レタス・インゲン・お米

◆ごあいさつ
株式会社わたなべ農園・3代目代表の渡邉 英晃と申します。
大自然に恵まれた千葉県木更津市で夏はトウモロコシ、冬はレタスを中心に野菜を育てています。

昨年(2020年)は大変ご好評頂き、ありがとうございました。ゴールデンタイムも味来もご予約で完売となりました。
今年は昨年より数量を増やしてご対応させて頂きますが、売り切れてしまった際はご容赦下さいませ。

◆こだわり
農業は土壌と鮮度が命!
土作りに力を入れることで食味を最高の状態にし、お品物は1日でも早くお届けできるように収穫したその日に出荷しています。
特にトウモロコシは最も糖度の高い早朝(AM2-4時)に収穫を行い、その日の午前中には出荷しています。
最高の状態で食べて頂けるよう、こだわりをもって生産しています。

◆メッセージ
千葉県木更津市は海・山・川があり、空気もとてもキレイで自然に恵まれた場所です。
新鮮なとうもろこしを求めて遠方からわざわざ買いに来られる方が多く「電話注文はできないか」「ネットで買えるようにして欲しい」など数多くのお声を頂いておりました。

広大な農地で生産をしているため正直そこまで手が回らずおりましたが、地域の皆様以外にも美味しくて新鮮なお野菜を届けたい思いからポケットマルシェをスタート致しました。
とても不慣れでございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

安全で美味しくて新鮮なお野菜をお食べ頂くことで、一時の幸せをご提供できましたら幸いです。