三七
2021.2.14お礼が遅くなってすみません。
サゴシの干物とウマヅラハギの肝しょうゆおまけに付けていただいてありがとうございます。
ウマヅラハギもグチも生で食べるのは初めてです。
ウマヅラハギは、おまけに付けていただいた肝しょうゆとワサビしょうゆで食べ比べしました。
肝しょうゆはコクがあっておいしく、ワサビしょうゆは昆布の旨みが際立っておいしかったです。肝しょうゆのおかげで、おいしさ2倍です。
グチはウマヅラハギとは食感がちがって、これもおいしかったです。
ホタルイカとサゴシの干物はまた来週末の楽しみにします。
おいしいお魚をありがとうございました!
吹雪でお魚を取りに行けないとのことですが、吹雪が止んで、安全に漁に行けるように願ってます。
1
愛場 亮 | 愛場商店
2021.3.21三七さま
ご感想いただきありがとうございます😊
お返事遅くなり失礼しました!
肝醤油、気に入っていただき嬉しいです!
シーズンのホタルイカも獲れてきましたので、昆布締め、沖漬け仕込みました〜!
また機会ございましたらぜひよろしくお願い致します!
🤗愛場商店🤗