土橋康弘 | つちはし農園
2025.12.8おはようございます。
柿の出品はほぼ終了となりましたが、これからはキウイフルーツの出品が始まっています。
初めての追熟キウイを沢山仕込んでしまって、包丁で剥くのがめんどくさいくらい大量に食べているので、最終的にヘタの部分だけ切り取って、スプーンでくり抜いて「ぐっ」と力を少し入れるとキウイの花の出来上がりです♪
そのままパクッと食べて次のキウイに。
酸味と甘みのバランスが良く、朝の栄養補給にはこの季節欠かせないですね。
物価高の影響でりんごも高くなってきていますので、今週から「追熟剤」入りで販売いたしますので、是非ご検討ください。
あと、こちら橋本市の農家さんとのコラボ
https://poke-m.com/products/485853?list=SearchedProducts
【今年最後!】橋本市旬をお届け!「欲張りフルーツセット 」<送料500円割引>
にも当農園のキウイフルーツを入れています。
前田農園様は去年も「欲張りフルーツセット 」でお世話になり、八朔を頂きましたがこれ八朔?というくらい甘味が強くて美味しかったです。
是非こちらもご検討ください。
2