渡辺 理恵
2025.12.3届いた当初からびっくりするぐらい乾燥してなく、案の定すぐにカビだらけになり根っこもたくさん生えてきました!!残念ですが、捨てます。
点検されているのでしょうか?
二度と購入しません。
いいね!
中島康範 | 株式会社ファーム中島
2025.12.4渡辺様
この度は当園のにんにくをご購入いただいたにも関わらず、
カビの発生により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたお写真を拝見し、到着時点でこのような状態になっていたこと、
心よりお詫び申し上げます。
梱包前の乾燥状態の確認や選別に不備があったと受け止めております。
今回の件につきましては、返金させていただきますのでわ大変お手数ですが、返金申請をいただければと思います。
ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。
また、発送前の乾燥工程・選別・保管温度管理について
再度見直しを行い、同様のことが起こらないよう徹底いたします。
このようなご迷惑をおかけしておきながら大変恐縮ではございますが、
どうか今後とも改善の機会をいただけますと幸いです。
今回は誠に申し訳ございませんでした。