ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 尾花孝治 | O.K-FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.5.3
    みんなの投稿の画像
    今日も張り切って小松菜収穫しています!
  • 黒豆もい

    2021.5.2
    みんなの投稿の画像
    早速送っていただきありがとうございます! こんなにかわいくてきれいな小松菜でした! すぐお味噌汁にしました。いただきます!
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.5.2
    黒豆もい様 ご投稿ありがとうございます! 無事に届いてよかったです😊 早速お味噌汁で召し上がっていただけて嬉しいです〜🥬 かわいくてきれいと言われて小松菜達もきっと喜んでいます! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.4.27
    みんなの投稿の画像
    今日はかなり朝、冷えました💦 ここまで育ったジャガイモくん。 霜に当たってしまいました。日中は初夏のような気温が続き、作物は例年より生育が進みますが、いきなり霜が降りる程冷える時があるので、作物がびっくりして、写真のように枯れてしまいます。 でも!霜だけに下(しも)を向いていてもしょうがないので、上を向いていきたいと思います♪ これから、ジャガイモが復活するのを信じて、必要な事は全てやるつもりです。 復活して、生育しても、芋ができるのが遅くなったり、小粒になる可能性がありますが、できたら販売させていただきますので、楽しみにしていてください!
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.4.23
    みんなの投稿の画像
    ゴーヤの種♩
  • イカミミブラック

    イカミミブラック

    2021.4.22
    モリモリに詰めてくださった小松菜、受け取りました!早速刻んでごま油と醤油、鰹節だけで炒めて夕飯にいただきましたが、やっぱり味の濃さが全然違う!!えぐみは一切ないのに旨味や甘味がぎゅっと詰まっていて、永遠に食べていたい美味しさでした。軸もしっかり太いのに筋っぽくなく、スーパーでよく見かける綺麗な見た目の水耕栽培のものでは味わえない、滋味深い味です。うまいうまいと騒ぎながらあっという間に一皿食べ切ってしまい、写真を撮り忘れました…。 たくさん詰めてくださいましたが、すぐに食べ切ってしまいそうです(笑)また是非ともよろしくお願いします!
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.4.23
    イカミミブラックさま いつも美味しくお料理して食べて頂きありがとうございます😊 今回は軸以外も食べてもらえたようで安心しました❤️ モリモリ食べてくださいね!! またのご注文お待ちしております👩‍🌾🥬
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.4.22
    みんなの投稿の画像
    枝豆定植です(^^) 今年は黒豆にしました!
  • せっちゃま

    せっちゃま

    2021.4.20
    みんなの投稿の画像
    到着して、早速スムージーにしました‼️ とっても美味しいです❣️ ご丁寧なお手紙もありがとうございました😊 大事に使いたいと思います👍
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.4.20
    せっちゃま様 早速召し上がって頂けて嬉しいです😍最近暑くなってきたのでスムージーもより美味しく感じますね🤤 気温が上がると水分が抜けやすくなりますが、使う前にしばらく水に浸すとシャキッと感が戻りますので是非お試しください🥬 たくさん使ってくださいね😊 この度はありがとうございました!
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.4.20
    みんなの投稿の画像
    インゲンの定植しました(^^)
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2021.4.19
    みんなの投稿の画像
    今日の筑波山です(^^)
301-310表示/483件中