oimatsu
2022.8.26璃の香が届いてびっくりしました!
「まぁ❗️どうしましょう‼️」と思うくらい美しいレモンが入っていました。そして、ふんわりととてもよい香りがしました。
通常のレモンと大きさを比較するとおよそ2倍の重さがあり、ずっしりとしています。無農薬なのにこんなに綺麗なレモンに育てるには、手間暇が必ずかかっていることでしょう🤔とても良いお仕事をされていて感動しました。
まずは璃の香とブルーベリーの酵素シロップを仕込みました❗️大事にいただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました。
佐藤 健 | やくしや
2022.8.26この度はご注文いただき、誠に有難うございました。
嬉しいコメントを頂戴し、大変嬉しくて感激しています😂
手間暇をかけた、正真正銘の農薬不使用レモンです。どうぞ余すところなく安心してご使用ください。
今後は、果実の熟成が進んだイエローレモンなどの出品も検討しております。どうぞご注目下さい。
今回のご縁に心から感謝いたします。
またのご利用をお待ちしております!
果樹農園やくしや 佐藤