ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 中村恵加 | なかむら農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 母さん

    母さん

    2020.7.20
    本日、届きました。 開けた時の野菜達がキレイで美味しそう! おまけのゴマもありがとうございます。 早速頂きます。
    2
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2020.7.20
    母さん さま いつもありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです^^ お料理楽しんでください🎵 またよろしくお願いいたします^^
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    2020.7.19
    みんなの投稿の画像
    無事に到着致しました。遅くなってごめんなさい❣️ とっても、可愛いじゃがいもさんがとても便利に扱いやすく、 しかも❣️とっても美味しいですね❣️ 蒸して、バターと藻塩でいただきましたよ💓😃🌼 じゃがいもの甘み?って思うくらいホクホクで甘かった❣️ 美味しい時間を分けていただきありがとうございました❣️
    2
    ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    2020.7.19
    はい(╹◡╹)♡ 美味しいじゃがいも作ってくださってありがとうございます😊 また、よろしくお願い致します❤️
  • am124

    2020.7.18
    みんなの投稿の画像
    どこが訳あり?!というぐらい、 量も沢山入っていて早速じゃがバターにしていただきましたが、しっとり・ホクホクの新じゃがいもでした^ ^ つわり中でこの1ヶ月固形物一切受け付けない体でしたが、中村さんのじゃがいもは自分でもびっくりするぐらいパクパク食が進みました! とても美味しいじゃがいもをお安くゲットできてとても良いお買い物でした! 配達も、注文した2日後には届きとても素早い対応していただけました。
    2
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2020.7.18
    am124 さま じゃがバター、私も大好きで毎日食べてます😋 つわりの辛い中、我が家のジャガイモは食べられたんですね!嬉しいです🎵 お身体お大事になさってくださいね❤️ 中村恵加
  • ベラ

    ベラ

    2020.7.17
    早いです!ビックリするくらい!15日の夜注文して16日発送、17日に受け取りました! 昨夜、晩御飯に冷麺を食べようと思って 夜スーパーにキュウリを買いに行ったけど売り切れでガッカリしたけど 翌日のお昼に受け取れるなんてビックリです!直ぐに 一本切って お塩をふってかぶりつくと バリバリして とても新鮮さを感じました。キュウリを こんな受け取り方が出来るなんて チョット笑ってしまいますが。又、お願いしますね。有難うございました。
    2
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2020.7.18
    ベラ さま ご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです^^ この日はきゅうりが比較的たくさん収穫できたので、すぐに発送することができました🥒 スーパーできゅうりが売り切れることがあるんですね!ビックリです😰 レターパックで頑張ってみました😀 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🎵
  • さばこ

    さばこ

    2020.7.17
    みんなの投稿の画像
    きゅうり✨いただいております😊届いた昨日に色々な味付けをして漬けて置きました。今日は蜂蜜梅と梅昆布茶でつくりおきのきゅうりです😋きゅうりが新鮮なのでとても美味しい〜!スーパーのきゅうりはなんでか苦いような妙な味がします😭美味しいきゅうり✨ありがとうございます🥰あと、素のままのきゅうりが残り3本…やっぱり味噌もろきゅうで食べようと思います。ごちそうさまでした!
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2020.7.17
    さばこ さま 蜂蜜梅と梅昆布茶! とっても美味しそうです😋 お店で出てきそうなメニューですね❗ 梅昆布茶ときゅうりはまだ試したことがないので、我が家でもやってみたいと思います😄 ご注文ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🎵
  • Maki

    2020.7.17
    今朝届きました! ほくほくで甘くて感動しました! つまみ食いが止まらなくなるので困ります。 家族みんな大絶賛でした! 美味しいキタアカリありがとうございました!
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2020.7.17
    Maki さま いつもありがとうございます😄 ご家族の皆さまに大絶賛頂けるとは!嬉しいです🎵 ついつい食べてしまいますよね😋 またよろしくお願いいたします🎵
  • くみ

    2020.7.17
    ポテトフライはサクッとしていてほくほくと、 カレーは煮崩れせずホクホクと、 とても甘くて美味しかったです❗️ まだ残っているのでポテトサラダにしたいと思います✨✨ごちそうさまです❣️
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2020.7.17
    くみ さま ご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです^^ フライにカレーにポテトサラダ🎶たくさんお料理していただいて、ありがとうございます😄 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🎵
  • 中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2020.7.17
    みんなの投稿の画像
    今年の梅雨も長いですね😩 日照不足の中でも、大雨の中でも、育ってくれる野菜達に感謝です✨ そして、掘りたて新じゃがキタアカリ、たくさんのご注文頂き本当にありがとうございました😄 ビックリ、まさかの週間ランキング10位に入りました‼️  これを励みに、畑仕事がんばります✊😄
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2020.7.21
    ポコニャン さま コメントありがとうございます😄 キタアカリとご購入頂いた皆さまのおかげです❤️  これは、唐辛子🌶️です😉まだまだ赤色になる前ですね😀  辛いのがお好きでしたら是非🎶
  • ともちゃん

    2020.7.17
    みんなの投稿の画像
    中村さんのキタアカリとキュウリでポテトサラダを作りました。目を離したスキに一気に減っていてビックリ‼️汚くてスミマセン。家族皆、美味しいと言ってます。ありがとうございます😊頑張って下さい。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2020.7.17
    ともちゃん さま とても美味しそうです^^ たくさん食べていただけて嬉しいです! また今日からがんばります! ありがとうございました🎶 中村恵加
  • あかりん

    2020.7.16
    箱を開けらすぐ、野菜の新鮮な香りがしました。 トマト、ニンジンは甘みがあり、ニンジンジュースはとても飲みやすくかったです。他の野菜も食べるのが楽しみです。またの機会に利用したいです。 ごちそうさまでした。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2020.7.17
    あかりん さま いつもありがとうございます^^ 無事にお手元に届いて良かったです! ニンジンジュースは息子もお気に入りです^^ 皆さまで楽しんで食べていただけると嬉しいです! ありがとうございました。 中村恵加
841-850表示/905件中