koma
2021.12.26リピートです。
受け取った箱は笑っちゃう位ずっしり重く、取り出すとこんなに⁈とたくさん入っていました😆
梱包も毎回丁寧で野菜作りもきっと丁寧に大切にされているのだなぁと思います。
にんじんもそれぞれ違い、教えて頂く事も多いです。
シンプルな食べ方が一番ですよね(笑)
今回もありがとうございました😊
ごちそうさまでした😋
1
中村恵加 | なかむら農園
2021.12.26koma さま
ご投稿ありがとうございます☺
80サイズでも意外と入るものですね♪♪
我が子(野菜たち)がすこしでも綺麗に見えるように、梱包させていただいております😁
寒くなり、野菜の味が濃くなってきました🥕
シンプルな味付けが、それぞれの特徴がわかりますね☺
いつもありがとうございます♪♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします🤗