るみれぶん
2022.6.17連絡が遅くなりました🙇♀️
昨日お野菜届いています。
きゅうりは母から教わったビール漬けを仕込みました(写真の見栄えが悪いですね🤣)
白菜は我が家の定番、塩昆布とごま油で和えました。
3日後のビール漬けが楽しみです🥰
いつも新鮮なお野菜ありがとうございます💕
1
中村恵加 | なかむら農園
2022.6.18るみれぶん さま
ご投稿ありがとうございます☺️
きゅうりのビール漬け!初めて聞きました😳
どんなお味に仕上がるのか気になるところです!!我が家でも試してみたいと思います😆
白菜と塩昆布、美味しいですよね😍それにごま油を和えるのですね!
美味しそうです♪♪
こちらも試してみます☺️
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いいたします🤗