ほまかの
2023.1.17大変遅くなりましたm(_ _)m毎回どの、野菜を購入しても安心して食べれています。今回のキャロットは皮も薄く余すところなく食べれます。土臭さもなく本当に満足しています。また、お願いすると思います。ご馳走様でした。
1
中村恵加 | なかむら農園
2023.1.17ほまかの さま
ご投稿ありがとうございます☺
ご満足頂けて嬉しいです!
ミニサイズは見た目も可愛いですが、食べやすくて使いやすいですよね♪
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いいたします🤗