ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 中村恵加 | なかむら農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • おちゃん

    おちゃん

    2026.6.11
    みんなの投稿の画像
    こんばんは☺️ 投稿遅くなってすいません 中村さん家の人参の葉っぱ大好きウサギ様毎日美味しそうに食べてます🐰 うちの子は少し干してしんなりしてきた葉っぱが大好きで半日前に干しておいてからあげます☺️ しんなりした方が味が凝縮するんでしょうか🤔 こだわりが強い子です🐰 他のお野菜も美味しく頂いてます⭐ いつもありがとう御座います☺️ 暑くなってきましたので体調管理気をつけてお過ごし下さい🙂‍↕️ また宜しくお願いします🐇
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2026.6.12
    おちゃんさま ご投稿、ありがとうございます✨✨ 可愛いウサギさんのお写真もありがとうございます😍 春の人参の葉もお気に召して嬉しいです♡ おちゃんさま、ご家族の皆さまも季節の変わり目、お気をつけてお過ごしください🤗 またよろしくお願いいたします✨
  • koma

    2026.6.7
    みんなの投稿の画像
    久しぶりの野菜BOXでした。 開けた時に鮮やかな緑がたくさん! 鮮度はもちろん、香りも良くて♪ 充実の内容でした😆 春菊の柔らかさと香り、大根の葉のしっかりした感じ、レタスもパリパリ、おいしくいただいています。 ありがとうございました😊 ごちそうさまでした😋 夏野菜も楽しみにしています🤗
    いいね!
  • 中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2026.5.3
    みんなの投稿の画像
    いつも応援ありがとうございます☺️ 今年も八郷在来ニンニクの芽が採れ始めました! 毎年クリックポストでの販売をしてきましたが、気温が高めの日が続きそうなのでクール便での発送とさせていただきます🙏 ニンニクの芽は、カットして茹でておくと冷凍保存もできます☺️ 中華炒めや餃子の具、ゴマ和えやチャーハンなどいろいろなお料理でお楽しみいただけるので、是非よろしくお願いいたします🤗
  • はんママ

    はんママ

    2026.4.22
    みんなの投稿の画像
    いつもありがとうございます😊 ねぎ坊主?あれって食べられるの?って驚きましたが、ゴマ和えにしてみました!早く出会えたかったです✨ほのかな苦味が絶妙で本当に美味しかったです!左は小松菜のお浸しです。待ちに待っていた葉付きかぶの茎は速攻お浸しで頂きました!カーリーケールの菜花は辛子和え。春の菜花盛りだくさんは幸せです😋これからもよろしくお願いします!
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2026.4.23
    はんママ さま ご投稿ありがとうございます☺️ ねぎ坊主、美味しいですよね😋 タイミング良くお届けできて良かったです! ゴマ和えもおいしそうですね♬ 今年はいろいろな菜花が採れて楽しかったです😆 今後は少しずつ初夏に向かっていきますね! またよろしくお願いいたします🤗
  • みぃ

    2026.3.15
    今回も美味しく頂いてます。少しずつお野菜が春らしくなるのも楽しみです。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2026.3.15
    みぃ さま ご投稿ありがとうございます☺️ お野菜たちも春めいてきましたね✨ いつもありがとうございます!
  • アキ

    アキ

    2026.1.25
    昨日、さつまいも🍠が届きました。 1回に食べきれる大きさのさつまいも🍠で良かったです。お味噌汁に入れて食べるのが、マイブーム😉 お正月が作った栗きんとんが好評だったので、また作りたいと思ってます♬.*゚ 楽しみにいただきます ごちそうさまです😊
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2026.1.25
    アキ さま ご投稿ありがとうございます☺️ 少し甘いお味噌汁、美味しいですよね😋 栗きんとんも良いですね😍 いつもありがとうございます✨ またよろしくお願いいたします🤗
  • みぃ

    2026.1.16
    定番のお野菜からカーボロネロなどの珍しいお野菜も入り、どれも美味しく、食事の時間が楽しくなります。
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2026.1.19
    みぃ さま ご投稿ありがとうございます☺️ カーボロネロはなかなか販売されていないお野菜ですが、意外と使いやすくて我が家のお気に入りです😁 いつもありがとうございます✨ またよろしくお願いいたします🤗
  • のののっ

    2025.12.27
    大変お世話になっております✨ メッセージもコミニケーションも送ったつもりでした🙇‍♀️お礼が遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️ 当日早速もものすけは甘酢漬けにし  大根は本日 29日におでんを皆でいただく予定なので 下茹でしておでん鍋に下茹でした昆布と蒟蒻とをいれて寝かしてます💤 2鍋たっぷり贅沢に大根を入れて仕込み中です いただくのが本当に楽しみです😻 本年も大変お世話になりました✨✨ 中村様ファミリー皆様良いお年をお迎えください✨✨✨
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2026.1.19
    のののっ さま ご投稿ありがとうございます☺️ 返信大変遅くなりました💦 申しわけございません😭 こちらこそ、いつもいつもありがとうございます✨✨ 遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします🤗
  • イケダム

    2025.12.11
    何度か購入させていただいていますが毎回梱包も丁寧で新鮮な美味しい野菜が届きます 今日届いたラディッシュやにんじん、赤かぶやにんにくもさっそく夕ごはんにします! 他の野菜はどう調理しようかわくわくできて楽しいです 発送日がわかる状態で注文できるのでスーパーの買い物とバランスがとりやすくとてもありがたいです ポケマル始めた甲斐がありました!
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2025.12.13
    イケダム さま ご投稿ありがとうございます☺️ さっそくのお料理、嬉しいです✨✨ 発送日はこちらの都合でしたが、そう言っていただけるととても助かります😆 いつもありがとうございます! またよろしくお願いいたします🤗
  • のののっ

    2025.12.11
    お礼が遅くなりすみません🙇‍♀️ 諦めていたかぶの葉が付いていて感動〜です 有難うございます✨ 夫の大好物の中村様のかぶのかぶの葉のふりかけを又作りました 毎日やっぱり中村様のお野菜は美味しいね〜といただいております😻 沢山の安心安全綺麗で美味しいお野菜を有難うございました✨✨ 寒さが厳しくなって来ましたが今年もあと少し皆様ご自愛下さいませ
    1
    中村恵加 | なかむら農園

    中村恵加 | なかむら農園

    2025.12.13
    のののっ さま ご投稿ありがとうございます☺️ 少しでしたが、カブの葉もお届けできて良かったです!喜んで頂けて嬉しいです☺️ こちらこそ、いつもありがとうございます♡ またクリスマス前にお送りいたしますね!
1-10表示/905件中