おちゃん
2026.6.11こんばんは☺️
投稿遅くなってすいません
中村さん家の人参の葉っぱ大好きウサギ様毎日美味しそうに食べてます🐰
うちの子は少し干してしんなりしてきた葉っぱが大好きで半日前に干しておいてからあげます☺️
しんなりした方が味が凝縮するんでしょうか🤔
こだわりが強い子です🐰
他のお野菜も美味しく頂いてます⭐
いつもありがとう御座います☺️
暑くなってきましたので体調管理気をつけてお過ごし下さい🙂↕️
また宜しくお願いします🐇
1
中村恵加 | なかむら農園
2026.6.12おちゃんさま
ご投稿、ありがとうございます✨✨
可愛いウサギさんのお写真もありがとうございます😍
春の人参の葉もお気に召して嬉しいです♡
おちゃんさま、ご家族の皆さまも季節の変わり目、お気をつけてお過ごしください🤗
またよろしくお願いいたします✨