ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 京都府の生産者
  4. 長屋池代子 | 久美浜sun’s son
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Hita-

    2021.11.14
    初めての購入でした。 無農薬の小豆を探していたところ、こちらの商品に出合い購入させていただきました。 寝かせ玄米にしていただく予定で早速使い炊き上がりました。 艶があり、粒も綺麗で農薬不使用という安心感でとても美味しく戴きました。 これからもお付き合いさせていただきたいと思っております!
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.11.15
    無事お届けできて良かったです♪ 無農薬栽培の京都大納言小豆 安心して食べて頂けて とても嬉しい😊です。 こうして遠方の方々に私たちが作った お米や野菜を食べて頂ける事に感謝です。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 長屋
  • Jun

    Jun

    2021.11.14
    みんなの投稿の画像
    長屋様 本日届きました!とても上品で丁寧な梱包と京都を感じられるリーフレット。箱を開けた瞬間とても幸せな気持ちになりました🥰 ちょっと贅沢かな…?と思いながらも購入して正解でした😊 まだ食していませんが、年末年始に向けてとても良い買い物が出来た♪と喜んでいます。大好きな栗おこわやお赤飯等にして大切に頂きます! ご馳走様でした❣️
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.11.14
    こんばんは😊 無事お届けできて良かったです。 こうしてご縁があり私たちの作ったものを 皆さまの元にお届けできる事に感謝しております。 美味しく食べて頂けると嬉しいです😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 素敵な写真をありがとうございました💕 長屋
  • モモたろ

    2021.11.13
    みんなの投稿の画像
    ご馳走様が遅くなりました。 昨日、到着しました。来週、お餅つきをしたいと思います。またお餅つきの写真を送らせていただきます。ありがとうございました😊
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.11.14
    無事にお届けできて良かったです! お餅つき楽しみ😊ですね。 美味しいお餅がしあがります様に👏💕 コミュニティ投稿ありがとうございます。 長屋
  • MOCA1006

    2021.11.10
    大きくてびっくりです。塩茹でして食べました! とても美味しかったです。ありがとうございました。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.11.11
    塩茹でが一番美味しいですね! 生落花生は終わってしまって残念ですが また、来年も作付けしますので お楽しみ😊 今は煎りピーナッツの販売が始まりました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。 長屋
  • しずのん

    2021.11.8
    鹿児島の実家に母へのお誕生日プレゼントとして送りました。なかなか購入が難しいらしく、こんなにきれいで大きな落花生は初めて見た!と、喜んでおりました(^_^) ありがとうございましたm(_ _)m
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.11.8
    鹿児島にお住まいの方に食べて頂き とても嬉しいです😆 こうしてご縁があり遠方の方にも食べて頂ける機会がある事に感謝しております。 旬の味を味わって頂けるのが 一番美味しいと思っております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございます^_^ 長屋
  • きょこ

    2021.11.7
    長屋池代子様 この度はこちらまで送っていただきありがとうございました。 早速、茹で上げていただきました。 中には驚くほど甘く感じられるものもあり、美味しくいただいております。 また、次回機会がありましたならよろしくお願いいたします。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.11.8
    コミュニティ投稿ありがとうございます😊 美味しく食べて頂き とても嬉しいです♪ また、来年も落花生の作付けしますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 長屋
  • Tomota

    2021.11.6
    今年も おおまさりを食べれて良かったです。ゆっくり 味わっていただきます。 おまけの 黒豆の枝豆 早速 今朝枝豆ご飯にして頂きました♪ 黒米も入れて炊いたので いい感じに全部紫色のご飯になりました。写真撮れてなくてごめんなさい🙏
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.11.6
    いつもいつもご購入頂きありがとうございます😊 小豆&生落花生をご一緒に発送させて頂きありがとうございます♪ 黒米もいいですね😊 身体にやさしい自然の恵みに感謝です。 コミュニティ投稿ありがとう💕ございます。 今後ともよろしくお願い致します。 長屋
  • きいろ

    2021.11.6
    みんなの投稿の画像
    茹で落花生美味しくいただきました♪ 夫も娘もハマってほとんど食べられてしまいそうです!! 美味しくて幸せです〜 ありがとうございました😊
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.11.6
    コミュニティ投稿ありがとう😊ございます♪ 湯気がほくほく出てる感じ♪ 茹でたても美味しいし 冷めても美味しいしクセになりますよね。 また、来年も作付けしますので🥜 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️ 長屋
  • mami

    2021.11.6
    生落花生を茹でて食べたのは初めてで美味しくてまだまだ食べたくてリピートしてしまいました。ありがとうございました😊
601-610表示/908件中