Hita-
2021.11.14初めての購入でした。
無農薬の小豆を探していたところ、こちらの商品に出合い購入させていただきました。
寝かせ玄米にしていただく予定で早速使い炊き上がりました。
艶があり、粒も綺麗で農薬不使用という安心感でとても美味しく戴きました。
これからもお付き合いさせていただきたいと思っております!
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2021.11.15無事お届けできて良かったです♪
無農薬栽培の京都大納言小豆
安心して食べて頂けて
とても嬉しい😊です。
こうして遠方の方々に私たちが作った
お米や野菜を食べて頂ける事に感謝です。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
長屋