hime
2023.1.11お正月の黒豆があまりにも美味しくて、再びニ袋お願い致しました。
1袋は先週末に甘く煮て、煮豆好きの夫により3日後の今日には完食。
煮汁はゼリーになっています。
もう一袋は、昨日、同封くださったレシピ通り水煮にしました。
こちらは時々そのまま私のおやつにつまんでいますが、
半量は冷凍保存し、半量は黒豆ご飯や黒豆パンにしたいと思います。
作るのも食べるのも、楽しみです。
美味しい黒豆を育ててくださって、感謝です!
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2023.1.12himeさま
コミュニティ投稿ありがとうございます😀
いつもお世話になっています。
黒豆も気に入って頂け、とても嬉しいです。
少し手間が掛かりますが、豆の定期的に入る食生活いいですねー
私もいろいろな品種の豆をいろいろな料理使いができるようになれたらと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
長屋