ふくちゃん
2024.8.13この度はありがとうございました。
実家の父母へ。
届いて直ぐに母から連絡が。
『お昼に味見に頂きました。
お父さん、甘くて美味しい❗ビール欲しい。って、いってました。晩が楽しみです。有り難う😃』
翌日帰省したら、父さんすぐに、
枝豆美味かったー!っておかえりより先に(笑)
私もいただきました。
とても身がしっかりして、甘くて美味しい枝豆でした。
美味しい幸せな時間をありがとうございます。
ごちそうさまです。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2024.8.14ふくちゃん様
みなさんに美味しく食べてもらえてよかったです!
早朝に収穫して発送しています、
新鮮なうちに食べてもらえて嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
長屋