やすちゃん
2024.9.15注文してから手元に届くまでほんの数日だったので、本当に助かりました。いつもは山形のひとめぼれを食べていましたが、手持ちのお米が少なくなり、どうしようかと困っていたときにこちらのお米にたどり着きました。久しぶりのコシヒカリでしたが、炊き上がりはふっくら、口の中で一粒一粒を感じることができてとてもおいしかったです。この度の令和の米騒動がなければ他のお米を考えることもなかったので、ある意味良かったとも言えますね。丁寧に心を込めて育てられたお米という印象を受けました。大切にいただきます。ありがとうございました。
2
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2024.9.15やすちゃん様
コミュニティー投稿ありがとうございます
まだスパーのお米が品薄の地域もあるようなので、
ご購入後できるだけ早くお届けできるように発送しています。
久美浜のお米も美味しく食べていただけて嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
長屋