あーちゃ
2023.7.21配送についても色々と配慮いただき、ありがとうございました!
届いたその日にそのまま食べてみましたが、どれもちゃんと味の違いがあって、美味しかったです♪
そのままでも、十分美味しいですが、
素麺と合わせて、夏らしい料理も作ってみました!
いいね!
あーちゃ
2023.7.21はるちゃん
2023.7.21まっちゃん
2023.7.20torako33
2023.7.15ユキビー
2023.7.10romie64h
2023.6.28Hiromi Tango
2023.6.19torako33
2023.6.17ユキビー
2023.6.11にょにょ
2023.6.6