ROO
2025.6.8今年も梅仕事が始まりました。青梅をシロップにします。とてもきれいな青梅でしたが、ごめんなさい、穴をあけました。少しでも早くシロップが仕上がるかなと思って。岡田様の梅は訳アリって、いえ、とんでもないです、とてもきれいでした。今年で三度目のお世話になります。これからさらにシロップ、梅干し梅仕事頑張ります。本当に何時もありがとうございます。この後の梅も楽しみに待ってます。ひとまずはお礼を言わせてください。何時もありがとうございます。
1
岡田圭史 | おかだ農園
2025.6.10ROOさま
こちらこそいつもお世話になりありがとうございます😊
早速の仕込みご苦労様です。
今年も美味しく飲んでいただけましたら嬉しいです✨
またよろしくお願いいたします☺️