こたとら
2025.7.3この度はありがとうございました。
ワケアリとのことでしたが、キレイな露茜でした‼︎
初めて露茜でシロップを作りました^ ^
他の梅にはない綺麗な色のシロップになりそうです🎶
出来上がるまでもう少しかかりますが、どんな味がするのか楽しみです✨
1
岡田圭史 | おかだ農園
2025.7.13こたとらさま
初めての露茜に選んでいただきありがとうございます😊
綺麗な赤色エキスと甘酸っぱくておいしい露茜ジュース🥤気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度はお買い上げありがとうございました。
またよろしくお願いいたします😌