みや
2023.6.24粒揃いのきれいな実を届けていただきありがとうございました😊
無農薬なので野性味溢れた実だろうと思っていたら、美しい実ばかりで嬉しかったです。3粒だけ傷みがありましたが、漬けるには問題ないと他で聞いていたので、こちらも大事に漬けました。ただし潰れないように重石は食器を使い、梅より軽く調整しました。2日後には梅酢が完全に上がったので、全く問題なしでした♪
届いてすぐに広がった香り、そして今は容器を開けるたびに広がる香りを楽しんでいます☺️
初の無農薬梅干し、出来上がりが本当に楽しみです。
1
岡田圭史 | おかだ農園
2023.6.25みやさま
投稿ありがとうございます😊
傷みが出てしまったものがありましたか。
使っていただくのに問題ありませんが、念のため多めに入れさせていただいてよかったです。
当農園の商品は無農薬ではございませんが、気に入っていただけましたら幸いです🙇♀️
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します☺️