リエ
2023.11.9待ってました〜♪
お芋さん達を眺めていたらガマンできず、、到着後すぐにシンプルに焼き芋にして戴きました。オーブンでじーっくり焼きました90分。めちゃくちゃ旨い〜!
しっとりとしていてお味濃厚です。
熟成させたらもっと美味しくなってしまうのか、、いやもう熟成させなくても十二分に美味しいんですけどー♪
同梱のレシピも嬉しいです♪ありがとうございます。
美味しいお芋をごちそうさまでした^^
1
石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2023.11.9大変嬉しいコメントありがとうございます。
是非、熟成したサツマイモもお楽しみください。
全くの別物です!