岐阜県加茂郡八百津町

吉田英史

吉田ヒデヒト農園

生えごま油

◆お客さまへのごあいさつ
こんにちは!
『吉田ヒデヒト農園』園主、吉田英史です!!
標高600mの山里、岐阜県八百津町でえごまを専門に栽培しています。
澄んだ空気と、清らかな水が流れるこの土地で育つえごまは元気いっぱい!
種をまくところから油を搾るところまで、愛情を注ぎながらすべての行程を一貫して行っています。
農薬や化学肥料を一切使用しない、安心安全栽培。
えごま油本来の黄金色と、さらっとした滑らかさが特徴で、ティースプーン1さじで豊かな風味と香りが口いっぱいに広がります。
品質には自信があります!

毎日の笑顔と健康に、ぜひお役立てください!

◆農家になった経緯
岐阜県生まれ岐阜県育ち。『地に足ついた気持ちの良い暮らしがしたい!』と農業の道へ。沖縄・岐阜の有機農家で3年間の研修を受け、そこで初めて「えごま」と出会う。2015年、岐阜県八百津町でえごま専門農家として独立。

◆生産物・地域の紹介
私たち吉田ヒデヒト農園は、岐阜県八百津町福地というところにあります。ここは標高600㎡の美しい水源地。街からは車で約1時間の山の上は、天に近く、空気も景色も静かで清らかな土地です。
 この土地だからこそ、当農園のえごまたちも元気いっぱいにスクスク育ち、濃厚なコクとフルーティな風味の黄金色したえごま油になるのです。
 当農園のモットーは、〝種まきから搾りまで”。一粒一粒種をまき、無農薬無化学肥料でえごまを育て、自分の手で一本一本油にする。そうやって、すべての工程ひとつひとつに愛情と情熱を注ぎ込んだ『吉田ヒデヒト農園産・濃厚生えごま油』を皆様のもとへお届けしています。

吉田英史さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください