東京都町田市

関 茂

株式会社サイテックファーム

リーフレタス

私たちサイテックファームは玉川大学と西松建設の産学連携の「LED農園プロジェクト」により誕生し、

微細な粉塵を除去できるクリーンルームの植物工場で、「安心・安全・安定」の品質で「夢菜」ブランドのリーフレタスを一年を通じて栽培しています。

2013年にJGAPの審査、認証を受け、現在は上位認証のASIAGAP(食品安全、環境保全、労働安全を含めた生産工程管理)の審査、認証を

毎年受けていることで、皆様への安心安全の裏付けとしています。

私たちの植物工場では、光源のLEDをコントロールし、おいしくて、バラエティーに富んだ種類のリーフレタスを7品種栽培しており、

シャキシャキだけでなくふんわりでやわらかい食感、色合いも濃い緑だけでなく淡い緑や葉先の赤味などさまざまなバリエーションで夢菜のリーフレタスをお楽しみ頂けます。

特にお子様には好評で、なんとおやつ代わりにパクパクと食べてしまうといった声も届いていますので、

今まで植物工場のレタスを味わったことのない方も一度お試し頂ければ、夢菜の良さをきっと分かっていただけると思います。

そして、夢菜を知っているけど販売店が近くにない方へも、このポケットマルシェでの夢菜のセット販売を是非ご利用頂けたらと思います。

よろしくお願いします。