岡山県高梁市

赤迫靖浩

赤迫農園

ぶどう

はじめまして。
岡山県北西部、高梁市備中町でぶどう栽培をしている赤迫農園の赤迫靖浩と申します。
この備中町、標高450メートル前後の山中にあり自然豊かな恵みと昼夜の寒暖差を生かした高品質なぶどう作りが行われております。

大粒で糖度も高く芸術作品のような見た目にも美しいこの地のぶどう!
出会ったんです!心揺さぶられるぶどうに!
惚れ込みました!

そして、芸術的なぶどうの作り手に憧れるようになり、夢にみたぶどう農家として2015年39歳の時スタート地点に立ちました。いよいよ本格的に収穫量の見込める5年目、まだまだ新米のぶどう農家ですが、日本一のこだわりを持ってぶどうの栽培に取り組んでいます。

赤迫農園のこだわり、それは「思い込み!」栽培方法、環境や条件、経験によって出来上がる葡萄すべてに違いがあり農家さんそれぞれにこだわりを持ち一つとして同じ葡萄は無い、正解など無いと思っています。
あるとするなら心、一つだと!どう思い込んで育てりかによって葡萄の価値は変わると信じています。自分の葡萄を信じる日本一のこだわりと最大級の真心で赤迫農園「赤迫さんちのぶどう」を全国の方へお届けしたい!自分が出会い心動いた葡萄を自分の葡萄で感じてもらいたいという夢が5年目の今、あります!

ぶどう農家という夢を叶え、新たな夢の一つを叶える為の素晴らしいプラットフォームに出会えた、ポケットマルシェさんに心から感謝致します。

ありがとうございます。

そして、今後とも宜しくお願いします。

赤迫靖浩さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください