はつはつい2023.5.11注文して、あっという間に届きました。嬉しいです。 トマランタンも美味しいし茜は、また違う美味しさです。前回の時よりより甘くなっていて幾つでも食べられそうです。 おすそ分けしようと思ってましたが、食べ切ってしまいそうです。 ありがとうございました😊いいね!コメント
はちママ2023.5.10旨味がジュワッと♪昔ながらの味わい‼️「うみとまと」米村さま ごちそうさまが遅くなり申し訳ありません。 立派なトマト、毎日美味しくいただいています! ざく切りでお塩をパラパラふっただけでも、あっという間に無くなります😆 家族みんな、トマトが大好きなのでしばらく楽しめそうです。ありがとうございました!いいね!コメント
そのみこ2023.5.10笑顔溢れる甘さ♪超濃厚ミニトマト!トマランタン塩水で濯ぎ、流さないで保管。ヘタを取ると子供達が一層パクパク食べます。おやつがわりにすぐ無くなりそうです。香り抜群で、スーパーの味なしトマトは当分買えなくなりそうです。ありがとうございました。いいね!コメント
シナビー2023.5.8旨味がジュワッと♪昔ながらの味わい‼️「うみとまと」写真だけの投稿の続きです。今朝到着しました。朝食前に早速丸かじりしました。とても新鮮でした。これだけ綺麗に粒揃いにして届けて頂ける生産者の誠意に感謝します。ありがとうございました。いいね!コメント