わんわん
2023.6.222回目の購入です
1度、購入してから他の生産者さんのトマトも気になって少しあちこち買ってみましたが、やはりこちらのトマトが1番美味しいです。
届いて開けた瞬間、群がってきた次男(笑)
味を覚えていたのでしょうかね?
食いつきががやはり違いました。
本当に甘くて美味しいです
このあと、長男も参戦しましたよー
ごちそうさまでしたー!
1
わんわん
2023.6.22boss
2023.6.22ちぃちゃん
2023.6.22Aki
2023.6.22こたろう
2023.6.22ひろっち
2023.6.21みっちゃん54
2023.6.20U
2023.6.19まいこ
2023.6.18イガ
2023.6.18