まの子
2023.7.11昨日発送して頂けたとお知らせが来て、本日夕方に届きました。 悪天候が続いただろうに恐縮です。。。
しかしやはり美味しくて到着直後から5歳の娘もパクパク。80歳近いバァバも手が止まりませんでした。
伯父にも送ってあげようと即再注文お願いしました。よろしくお願いします。
いいね!
まの子
2023.7.11メグルー
2023.7.11らびちゃん
2023.7.11ぽんず
2023.7.10ホリケン
2023.7.8ナナ
2023.7.8ももみ
2023.7.7たまこ
2023.7.7ぶちゃ
2023.7.6はつはつい
2023.7.4