シジミ2023.8.25在庫限り‼️家族の笑顔が広がる完熟ミニトマト「トマランタン」アイコミニトマトご馳走様です。いつでも食べれるように洗って冷蔵庫に入れてあります。美味しくて冷蔵庫を開けるたびに食べています。いいね!コメント
あかたか2023.8.24すぐに発送していただき、ありがとうございました☆ ミニトマト好きの娘が届いてすぐに食べちゃいました! 本人希望により、今度は2kg注文しましたので、またよろしくお願いします!いいね!コメント
山田 慶子2023.7.30在庫限り‼️家族の笑顔が広がる完熟ミニトマト「トマランタン」遅くなり、申し訳ありません💦 アイコさん、無事に届いております。 実もしっかりしていて、味も濃くて、とても美味しいです。 今日も夕ご飯、サラダが間に合わず、トマトだけど〜んと出しましたが、むしろ、じっくりトマトを味わえて良かったです。 ご馳走さまでした😋いいね!コメント