aoi
2026.3.283回目の購入です。
こちらのスーパーなどでは出会えないくらいお味が濃く美味しいです。
届いて2日目くらいは少し酸味があるのでサラダ用に。それ以降は甘味がどんどん増すので、タッパーに小分けしてスイーツのように間食してあっという間になくなりました。またお世話になりたいと思います。
いいね!
aoi
2026.3.28あや
2026.3.27ひろちゃん
2026.3.27かっちゃん
2026.3.25ヨッシーの親友
2026.3.25uesugi
2026.3.24米村美城 | 株式会社VegeRise
2026.3.23かこ
2026.3.23ゆきぽん
2026.3.20フミ
2026.3.20