カイ
2024.2.24コメント遅くなってごめんなさい🙇♀️
孫たちがトマト大好きで娘の所と、家に送ってもらいました。とても甘いくて美味しいと、喜んでいました。私も箱を開けるなり、1個、2個と口に入れ、甘いと独りごと言ってしまいました。
美味しいトマトありがとうございました。
また、お願いしたいと思います。
いいね!
カイ
2024.2.24ゆうだい
2024.2.24わんわん
2024.2.24ひあえ
2024.2.24はすこ
2024.2.24rommy
2024.2.23aoiumi
2024.2.23kyo
2024.2.22ショコラ
2024.2.21じゅりりん
2024.2.21