ベラ
2025.3.11遠くで暮らしてる身体の弱い妹に送って頂きました。丁度、腸炎だったけど子供達に分けて 自分では糠漬けにしたらしいです。「綺麗な🍅だった❣️」ってとても喜んでくれました。有り難う御座います♪ 本当は私もトマランタンを食べてみたい〜
いいね!
ベラ
2025.3.11ばーば
2025.3.9ちーにょん
2025.3.9ひろちゃん
2025.3.7きよんてん
2025.3.7mylocc
2025.3.7よっしー
2025.3.6あっこ
2025.3.6かばさん
2025.3.5LINDAZl
2025.3.3