パープル972025.5.9在庫限り‼️家族の笑顔が広がる完熟ミニトマト「トマランタン」💜トップレベルのミニトマト🍅です!鮮度・美味しさ・外見、全てが完璧で最高でした❣️2箱を完食するまで、鮮度落ちしたものは一粒もなく、ヘタが緑のままで、美味しさ食感も全ての粒が揃って一緒でした😻感心しました〜結構取り寄せを利用してますが、私にとっては正にトップレベルの農家さんでした❣️ありがとうございます😊1コメント
kihachiro2025.5.8在庫限り‼️家族の笑顔が広がる完熟ミニトマト「トマランタン」2回目の注文です🍅 甘酸っぱくて美味でした。けれど…メッセージで配達時間指定のお願いをしましたが、メッセージへの返信も、なしのつぶてで希望時間には、到着しませんでした。同時に他の物も注文していて、その農家さんからは、お返事も有り時間指定もして頂けましたら。その辺りがチョット残念だなと思いました。いいね!コメント
もも2025.5.6在庫限り‼️家族の笑顔が広がる完熟ミニトマト「トマランタン」甘くてとても美味しいトマトをありがとうございました。GWで久々に家族大集合し、オヤツがわりに皆がパクパクいただきました。ドレッシング等何もつける必要がないそうで、このままが一番美味しいと。2キロが残り少なくなりました。また注文させていただきますね。いいね!コメント
kihachiro2025.5.3在庫限り‼️家族の笑顔が広がる完熟ミニトマト「トマランタン」とっても美味しかったです。今までは、どのトマトもトマトの味が薄く嫌気がさしトマトは、買っていませんでした。でもミニトマト食べて、久し振りにトマト食べた〜って思いました。お陰で他のトマト食べられなくなりましたwいいね!コメント
ココのソラ2025.5.2在庫限り‼️家族の笑顔が広がる完熟ミニトマト「トマランタン」とっくに届いています‼︎ すみません、ご報告が遅れてしまいました! 届いて思わずひとつ!甘い❣️ 気候のお陰なのでしょうか、届く度にどんどん甘くなってます。 ちょっと小腹が空いた時に、スイーツ代わりに頬張ってしまいます。 また頼まないと😆いいね!コメント