さな2022.7.12笑顔溢れる甘さ♪超濃厚‼️「トマランタン」娘のたっての希望で、またまたリピです。 今回も美味しすぎて、届いたそばからつまむ手が止まりません汗 いつもありがとうございます♡1コメント
ぴーちゃん2022.7.11連絡が遅くなり申し訳ありません。 お腹がすいた時にパクパクと気軽に食べています。 トマト本来の味がします。 小さい時に食べた懐かしい味がするトマトです。 中には甘ーい物もあり、たくさんあるので、口に入れるたびに楽しみです。 ごちそうさまでした。1コメント
ヒロ2022.7.10笑顔溢れる甘さ♪超濃厚‼️「トマランタン」お世話に成っております。いつも甘いトマランタンを送って頂き有難う御座います。そして今回の心遣いも感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。1コメント