ちっぷ2022.12.8今届きました。2回目の購入で楽しみに待っていました。一つ口に入れて,大満足。丁寧に作っていらっしゃるお気持ちが,口の中ではじけます。甘くて,かわもそんなに気にならず、いくつでも食べられてすぐ無くなりそうです。また,宜しくお願い致します。ご馳走様でした。1コメント
バイオレット2022.12.4ツヤッツヤのトマランタン、無事に届きました。 甘くてとっても美味しいですね😊 92歳の母も いつもは皮が口に残ってしまうのですが、このトマランタンは美味しい🍅だね〜と全部きれいに食べてくれてます❗️ ありがとうございました♪ また宜しくお願いいたします♪♪1コメント
石田直美2022.12.4ありがとうございました♪😊 届きましたよ♪ 写真撮る前に1つ!パクリ♪ やっぱり 新鮮な野菜って良いですね♪ 美味しく頂きました♪ あのぉ〜 定期便ですが もう少し小さめのトマトはございませんか? できる事ならもうふた周り程小さめを 大きく口開けてパクリ♪としたい所ですが わたしももう高齢者です 届けてくださった大きさのトマト🍅半切りに するのは何だか?勿体ない様な感じです 申し訳ございませんがもう少し小さめで お願いします1コメント
シュン2022.11.30笑顔溢れる甘さ♪超濃厚ミニトマト!トマランタン今回も美味しい「トマランタン」 届きました。 孫と一緒に食べています。食べ終わる前に注文 しようかと思案中。ありがとうございました。1コメント