石田直美
2023.1.14届きましたよ!
やっぱり 箱を開けるなり1コ摘んでパクリ💕
良いですね♪新鮮で トマトの皮もパツパツで
とても美味い😋です♪
昨夜 丁度 完食でした♪
野菜の摂取少ない息子のおかず皿にちょっぴり
てんこ盛り!
美味しいと文句無しに運んでくれます♪
トマトの切れ無く届くので感謝です!
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします🤲
1
石田直美
2023.1.28戴いた時の感動をどう伝えたら良いのか?と
試行錯誤です!
単純にだと《美味しかった》だけでも
伝わらない訳では無いけど!
更に感動を如何にして表現出来るか?が
ほんと!キツいですね?
定期購入ともなると毎回 えーと!から始まり
どう伝えたら!と
文字の変換違って無いか?とか
送信したあとで やっぱり間違ってるゎ!とか🤣
お陰で作文 だいぶ上手くなりつつですょ!😊