青森県平川市

三浦那由多

株式会社那由多のりんご園

りんご

◆お客様へのご挨拶
青森県平川市でりんごを栽培している那由多のりんご園の三浦那由多です。
那由多のりんご園の由来は自分の名前から取りました。(那由多の意味は数字の位です。)

◆農家になった経緯
物凄く単純なのですが、自分自身がりんごが好きなので、自分で食べて美味しいりんごを作ってみたいと思ったから。

◆活動紹介
那由多のりんご園では、りんごの甘さ、美味しさに拘りを持っており、出荷する際にりんごの糖度を測り、お客様に見える様に提供しております。りんごの甘さを数字で見て楽しむことができ、食べたときにこのりんごはこれだけ甘い、等々を楽しんでもらいたくて取り組んでおります。

三浦那由多さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

ちー
2020.03.10.
とても甘く美味しいりんごでした!
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ
サヤ
2020.02.20.
本日無事に届きました!娘が果物好きで、りんごにはまっていたので注文しました。思っていたよりたくさん入っていて、丁寧に梱包してくださってありがとうございます。夫もりんごが好きなので、家族で楽しみます。
エリ
2020.02.09.
この度は早速送って頂きありがとうございました🍎丁寧に作られた林檎である事が伝わってきます。蜜も多くて 家族もビックリ喜んでくれています。良い朝が迎えられ今日も1日明るいです。また注文させて頂きます。どうもありがとうございました。