ハル
2025.10.23早速いただきました!どちらも酸味と甘みが絶妙で、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
1
原田進司 | 原田農園
2025.10.23ハル様
ご投稿ありがとうございます。最近は甘さに特化した果物が多いですが、今回の🍎🍇たしかにどちらもしっかりとした味の濃い果物ですね。これからもよろしくお願いいたします
ハル
2025.10.23原田進司 | 原田農園
2025.10.23nonon
2025.10.23原田進司 | 原田農園
2025.10.23よこよこよこまる
2025.10.23原田進司 | 原田農園
2025.10.23るーまま
2025.10.23原田進司 | 原田農園
2025.10.23かなまさ
2025.10.22原田進司 | 原田農園
2025.10.23よもぎ団子
2025.10.21原田進司 | 原田農園
2025.10.22らんちゃん29
2025.10.20原田進司 | 原田農園
2025.10.22にゃぶー
2025.10.20原田進司 | 原田農園
2025.10.20なる
2025.10.18原田進司 | 原田農園
2025.10.19きんたお
2025.10.17原田進司 | 原田農園
2025.10.19