コンブスイ
2021.11.7コメントが遅くなりました。
香りを楽しむお茶、レモンマートルとさしま茶をいただきました。香りを楽しむという新しい視点での味わい方ですね♪
かつて取手市に3年程住んでいた事がありましたが、さしま茶は今回初めて知り、歴史もあると言うことで初購入でした。
パッケージといい、手書きの礼状といい取り組みへの真摯な想いが伝わります。日本各地に残っている茶樹とその味わい方は繋がってほしいと思います。応援したい茶農家さんです。
次は煎茶ですね🍵
1
石山奈幹 | 石山製茶工場
2021.11.10コンブスイさま
こんばんは!
コミュニティへの投稿や温かいメッセージありがとうございます。
さしま茶とレモンマートルをブレンドした経緯は長くなりますが、双方の味わいを引き立てるブレンドになっているかなと思っています(*^^*)
また、茶業に対する想いも汲み取ってくださり嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨