ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 西谷友希 | にしたに園
  5. 西谷友希さんの投稿

西谷友希さんの投稿

  • 2022.7.12
    みんなの投稿の画像
    いちじくを食べてスッキリ⭐︎ 前回から少し大きく…大きくなったかな…( ˙-˙ ) そう…。すこしふっくらしてきたような…笑 いちじくの効能”ペクチン” いちじくには食物繊維(ペクチン)が多く含まれており、便を柔らかくすることで便通を良くしてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵) 腸内環境を整えて、毎日スッキリ⭐︎!
    いいね!
  • 2022.7.1
    みんなの投稿の画像
    7月1日のいちじくの様子です。 栄養素がたんまりあるいちじくさんは、「不老不死の果実」と呼ばれることがあります。 不死はいいですから、私のしわをなくしてほしいものです(´・∀・`) みなさま本日も暑い中、ご苦労様でした!
    いいね!
  • 2022.6.29
    みんなの投稿の画像
    先日、無事に梅の収穫が終わりました(*´-`) ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました♪ 素敵なご縁を頂けて、感謝でいっぱいでございます✳︎ ですが!! 漬けてなんぼのお梅さまです。 皆様に漬けて頂いたお梅ちゃんが、美味しく仕上がりますこと願っております( ˙-˙ )♡ そして、また来年も美味しかったよと帰ってきておくれ☺︎ ●いちじくをご予約頂いている方々へ この度は、ご予約頂きありがとうございます✳︎ 発送についての目処は、こちらに投稿させて頂こうと思います。 美味しいいちじくになってくるのは、8月中旬くらいかな?とは考えております。 まだかなまだかなー。とご心配頂くかと思いますので、こちらに”今日のいちじく”ということで数日に1回は、写真を載せていこうと思います。 本当は、今日の写真を撮ろうとしたんですが、アップルウォッチが熱中症で夕方にはプツンとなっておりましたので、2日前の写真になります🙇‍♂️ 皆様も暑さには注意してくださいね! さぁ 今年も残すところあと半分です\(^^)/
    いいね!
11-13表示/13件中