sanae
2026.6.12今年も梅仕事始まりました。
10キロのうち7キロは梅干し用へ漬け込み3キロ強は梅ジュースへ。傷などを考慮して多めに入っているのですが状態は良い物ばかり✨
去年梅ジュースにしてとても美味しかったので今回は多めに作りました🤭1週間ほどで出来上がるので今からとても楽しみです😊
いいね!
sanae
2026.6.12はちみつみかん
2026.6.11ホワイト
2026.6.11penguins44
2026.6.11mr69lock
2026.6.11おくぴぃ
2026.6.11Miie
2026.6.11あお葉
2026.6.11たま
2026.6.11焼豚
2026.6.11