ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 富山県の生産者
  4. 出合忠広 | きときとファーム
  5. 出合忠広さんの投稿

出合忠広さんの投稿

  • 2021.12.21
    みんなの投稿の画像
    今日はキヌサヤエンドウを定植しました。 3月中旬頃から出せますかねー?
    いいね!
  • 2021.12.21
    みんなの投稿の画像
    今日はキヌサヤエンドウを定植しました。 3月中旬頃から出せますかねー?
    いいね!
  • 2021.11.19
    みんなの投稿の画像
    ヤーコンの収穫がようやく終了し、今度は里芋の収穫開始です(^_^;)。 早くしないと・・・。
  • 2021.11.12
    みんなの投稿の画像
    まずはヤーコンの販売から開始します。 今年は天候不順による作物不良・収穫体験事業の拡大等により農作業がひっ迫し、夏以降皆様に商品をご提供できませんでした。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m。 先日来ヤーコンを収穫しておりましたが、その出来はまずまずであったため、まずはヤーコンからご提供して行こうかと思います。余裕ができてきたら、また野菜セットも出していきたいと思いますので、その節は宜しくお願いします。
  • 2021.4.28
    お客様へ、 いつもお世話になっております。 現在、春・夏野菜を順次植え付けており、野菜セットの再販売は5月の中旬から下旬頃よりと考えております。大変申しわけありませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m。
  • 2021.3.1
    みんなの投稿の画像
    今日はネキを定植しました。 6月頃より順次出していくつもりです。 野菜セット冬バージョンは、もう3月という事と農作業繁忙期という事で、一旦終了いたします。 次回は春のバージョンとして4月中旬ころより販売を再開したいと思います。その節はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m。
    いいね!
11-20表示/64件中