ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 山浦佳奈子 | 山幸農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • buko118

    2021.1.25
    みんなの投稿の画像
    リンゴは赤いから美味しそう。 黄色いリンゴに興味はないよ!でした。今までは。 でも、この冬はこちらのリンゴを毎日いただいて、全く飽きない新鮮な美味しさに、シナノゴールドも気になってきて、ふじと一緒に送ってもらいました。 そしたら…。すっきり爽やかでなんて美味しい。 美味しそうやないなんて、黄色いリンゴに謝ります。 ジャムも両方で作ってみました。どっちも砂糖なしで、リンゴのみの濃縮された味わいがたまらない! これもちゃんと味が違って、食べ比べと称して食べ過ぎに。 もうシーズンが終わってしまうなんて残念です。 美味しいリンゴをありがとうございました。 今年の秋も楽しみにしています。
  • さなこ

    2021.1.24
    シナノスイート、ふじがとても美味しかったので、シナノゴールドもとても楽しみにしてました!! 期待通りやっぱり美味しかったです! シャッキシャキで爽やかな酸味があって家族皆で美味しいねーと言って食べました! 今季最後に間に合って良かったです。 また来年楽しみにしてます!!
  • こるん

    こるん

    2021.1.24
    みんなの投稿の画像
    無事到着しました。開ける前から甘い香りでして、開けたら整然とした並びに眼福。家族からは小さいのが並んでて可愛い!と喜ばれました。早速ひとつ頂き、シャキシャキとした歯応えに甘さと酸味がぎゅっ詰まった美味しさに大満足です。先般は当方のよくわからない質問(苦笑)に丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。満を持して、超小玉を注文、3回目にして一番のシャキシャキ感と好みの味でした。大事に大事に、でも美味しい時期を逃さないように頂きます。本当にありがとうございました。
  • kakochan

    2021.1.24
    みんなの投稿の画像
    山幸農園さま  福袋を2回。今回3回目の購入です。訳あり商品との事でしたが、何のなんの、私的には全く問題なしです🍎🍏注文から出荷、到着までが早くクロネコヤマトで時間変更等も自分で調整出来るので助かります。すっかりポケマルにはまってしまいました。
  • オニハハ

    オニハハ

    2021.1.24
    みんなの投稿の画像
    今届きました! 小ぶりのふじりんご13個とジャム3種🍎 どちらもブランチに早速いただきます。 ジャムはシナノリップとムーンルージュが特に楽しみです❣️ ご馳走様でした。
  • チョコ

    2021.1.23
    山浦様 届いて、早速家族で頂きました。 とても、甘くてシャキシャキしていて 美味しいりんごでした。 迅速な対応で、また利用したいと 思います。ありがとうございました。
1791-1800表示/2414件中