お世話になっております。
山幸農園の山浦です。
シナノリップから始まり、多くの皆様に当園のりんごをご利用いただき、本当にありがとうございます!毎年お目にかかる方、今年初めてお届けさせていただいた方、本当にいろいろな方にお届けさせていただいて、また、喜んで召し上がっていただけた様子をメッセージやごちそうさまで頂戴し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!
本日投稿するのは現在出品中の「つがる」の写真です。
ここ数日雨天で涼しかったのですが、昨日からお天気が良く。今日、一気に食べごろのものが増え、一気に旬が来た感じました!こういう畑の色が変わったなと感じる日は、私はりんごをとるより写真やら動画を撮っている方が多い気もします(笑)りんごもですが、この景色をお届けしたいな~と思ってしまい、ついつい写真撮影の時間が長くなってしまいます。
先述のとおり、つがるは今週がピークを迎えます!✨小玉推しの当園にしてはめずらしく大玉が多く収穫されています(摘果しすぎたということもないと思うのですが…)。ご家庭用訳あり規格では、大玉でも割と傷のないものがお届けできそうですので、よろしければ商品ページを覗いてみてくださいね。
今後は、9/20ごろにシナノドルチェ(通常品)、10/5ごろよりシナノスイート(通常品&家庭用)を出品予定です。また、ドルチェの前に新しく仕込んだ加工品を出品いたします(間に合い次第…)。すでにシナノスイートをお待ちいただいている方の多さにびっくりしています…(笑)当園は基本的に直前まで様子を見てから価格設定をいたしますので、特に予約のページを設けておりません。時期になりましたら覗いてみて頂ければ幸いです。
インスタグラムでも畑の様子を発信しております✨
もしご覧になれる環境の方は、当園のインスタを除いてみてくださいね。
山幸農園
山浦 佳奈子